プリプリらいふ

僕は気楽に生きることにした。

生きていくのは大変にしんどい。

早くも職場に足が向かなくなってきました。

 

「分からないことはなんでも聞いて」と言われたので聞いたら「何でそんな質問するの?」との返答。

どこの職場でもよくあることだとは思いますが、それなら最初から「何でも聞いて」と言わないでほしい。嘘じゃん。

 

このように自分は人の言葉の真意や本質が理解できない人間です。所謂発達障害かとも思ったのですが、検査したら知性は割と平均的でした。発達障害なら良かったのに。

 

こんなに毎日辛いのなら分かりやすいハンディキャップが欲しい。平均的なのにしんどいって1番どうしようもない。