プリプリらいふ

僕は気楽に生きることにした。

普通の人生が送りたい。

私は恐らく普通ではありません。

 

幼少期の家庭環境に問題があったと思われます。

 

学校ではイジメられることが多かったです。小学校低学年の時はクラスメイトにランドセルを蹴られ、その足跡を親にバレないよう必死で消していた覚えがあります。

 

中学の頃の話は辛すぎるので割愛します。

暗黒でした。

 

高校は3ヶ月で辞めました。

 

今はあれから十数年経ちもうアラサーの社会人ですが、根っこは何も変わらなかったようです。

 

怒られることが多いです。

家では父親に毎日怒鳴られました。

学校では目立たないようにしていたのですが、社会に出てからは出来の悪さから上司に怒られます。

 

怒られている時いつも思うのが、「彼らが何を言っているのか分からない」という事です。

本当に理解ができないのです。何も浮かんできません。感情がシャットダウンされ、無になります。

 

この社会は生きづらいです。社会に出てまだ数年ですが自分には心底うんざりしました。