プリプリらいふ

僕は気楽に生きることにした。

会社に行けなくなりました。

初めての投稿。

 

penginruiと言います。この名前は今考えたばかりです。

なんとなく適当につけました。

 

20代後半の社会人です。

音楽(DTM)と心理学の本を読むのが趣味です。

MBTIは何回やってもINFP型です。 

MBTI - Wikipedia

 

 

 

・会社に行けなくなった。

 

先月辺りからなんとなーくしんどいなーと思っていたのですが、ついに崩れ落ちました。

 

夜は明るくなるまで眠れず、朝は目覚めていても布団から出ることができません。

以前はこんな状況でも無理やり行っていたのですが、ついに行けなくなりました。

f:id:penginrui:20180629105729p:plain

無気力、無関心、無感動。何もかもどうでもいい。

他人の些細な一言で涙が出る。悲しいって感情はあまり感じられないのに。

 

食欲も睡眠欲も性欲も消え失せました。

胸に陰鬱とした重い雲がかかっているような状態です。

f:id:penginrui:20180629111440p:plain

モウダメダの図

 

息苦しくて何もする気が起きません。

 

 

かと言って何もしないのも辛いので文章を書くことにしました。

それがこのブログを立ち上げた理由です。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:penginrui:20180629105103p:plain