プリプリらいふ

僕は気楽に生きることにした。

鬱まっしぐら

この土日は家で過ごす。

街に出る気持ちにはなれない。

 

 

少し前は夢中になっていたゲームも退屈になってしまった。

音楽も心を揺さぶらない。

昨日ホラー映画を見たら過呼吸になった。

f:id:penginrui:20180701132213p:plain

 

自分の本心が分からない。

家庭環境のせいか人の顔色を伺うことにのみ特化してしまった。

しかし人の気持ちが分かるなんてこともない。

すべては自分の妄想である。

f:id:penginrui:20180701132904p:plain

他人が何を考えているかなど分かるはずもない。

 

 

全て義務感で生きている。

「こうしなければ」に囲まれている。だからどこに行っても苦しい。

何も続かない。同じことの繰り返し。

 

 

外ではセミが鳴いている。

脳みそにクソが詰まってるみたいに頭が働かない。

 

最近は朝まで眠れない。