プリプリらいふ

僕は気楽に生きることにした。

世の中なんて知らん、僕は気楽にいく。

家なんてプライバシーさえ守られれば小さくて構わない。

車も要らない。電車と自転車で代用できる。

服はすでに持っているもので十分。

外食もたまにでいい。

家族も子供も自分には重荷に感じるから要らない。

 

音楽と映画は好きだけど、ほとんど海外。

日本で何が流行っているのかなんて知らない。

ドラマも最近は海外のしか見ていない。

 

聴きたい音楽はYoutubeAmazon Musicで聞けるし映画はNetflixAmazon Primeで観られる。

 

 

僕の生活はコストが掛からない。

 

だから必死こいて働く意味が分からないし、なんならバイトでもして最低限の賃金の代わりに時間がたっぷりある生活の方が幸せだと思う。

責任を押し付けられて上司の顔色を伺いながら生きるのはうんざり。

 

何かを欲しがれば欲しがるほど場所に縛られる気がする。

僕にとってはそれが何よりも耐え難い苦痛だ。

 

もう社会に合わせるのは疲れた。

 

これからは気楽にいく。